かなえや護符の口コミ最強お守りを100%以上使いこなすには

かなえや 護符,かなえや護符

かなえや護符の口コミ最強

>>>かなえやの護符はこちら

かなえや護符の口コミ最強お守りを100%以上使いこなすには

最強と言われる、かなえやの護符を手にして、かなえやの護符を使いこなすにはどうすれば良いでしょうか?

あなたはその答えを知っていますか?

かなえやの護符を使うには、繰り返し5つのポイントがあると伝えてきました。

これを繰り返し行うことは、かなえや護符のちからを100%以上開放することになります。

1、かなえや護符を肌身離さず持ち歩く。

2、かなえや護符をあなた以外の人に見られてはいけない。

3、かなえや護符に疑いを持ってはいけない。

4、かなえや護符に毎日願いを懇願する。

5、かなえや護符の処分は、お炊き上げが必要。

かなえや護符のちからを100%以上にするには、この5つ、いいえ、正確には4つの中でどれが一番がんばれるでしょうか?

変な質問しているな?と思わないでください。

願いを懇願するのは、願いが叶っていないから、懇願する回数は、願いをかなえたいと強く思っている人ほど、回数は増えると思いませんか?

懇願するには、かなえや護符を目の前に置いて行うんですが、それが2番に該当する可能性が出てくるんですね。

と、すれば、1をすることで4は心の中で懇願できると思うんですよ。

つまり、懇願する回数が1日の中で何度も出来ますよね。

理想で言えば、24時間、365日出来るわけです。

出来るだけ、かなえや護符へ願いをかなえられるように懇願してみてはいかが?

長時間できないのであれば、回数で勝負する。

そんな願い方もあるんじゃないかな?

>>>かなえやの護符はこちら