かなえや護符の口コミを見てみた結果は?!

2018年7月17日かなえや 護符,かなえや護符,かなえや護符の口コミ

【かなえや護符口コミ その1】

いろんな開運グッズを入れ替わり変えてみたけど、かなえやさんの護符だけは私にしかない完全オーダーメイドの護符として作ってくれています。

そのお陰かその力には驚きを隠せません。

昔、経営していた店舗の売り上げが上手く伸びなく、毎日マイナスになるような営業でした。

しかし、かなえやさんの護符の存在を知り注文し届いてからは、心がすっと軽くなり忘れてしまっていた笑顔が出てくるようになりました。

すると私の表情の変化があった事でお店のスタッフの活気も良くなり、自然とお客様も集まるようになりました。

護符に願いを込めると言うのはこういう事なんだなと、椿先生がその願いを一筆一筆込めてくれるからだとも思っています。

 

【かなえや護符口コミ その2】

私の片思いだった彼は、子供の頃からの付き合いで幼馴染の付き合いでした。ですので、兄弟のような関係でした。

ある日、その彼から「こんど結婚することになったんだ」と言われましたが「おめでとう」の言葉しか言えませんでした。

私は彼が好きだったので「なんで?なんで?」と悩む毎日を過ごすようになりました。

その時に、このかなえやさんの護符を見つける事が出来、すぐ注文を出しました。

それから毎日「願いが叶いますように」と護符を眺めては願いを込めていました。

すると、嘘のような話に思われてしまうかもしれませんが、結婚式の日の直前に突然私の所へ来て「俺にとって必要なのはお前だ!」と言って抱きしめてくれたんです。

事情を聞くと、幼馴染のような存在だったので彼も気付かなかったようでしたが、式の2週間前に私の事を考えた時に思いなおして婚約を破棄したそうです。

本当に今は幸せなのは護符のお陰です。ありがとうございました。

 

【かなえや護符口コミ その3】

15年前に離婚して以来、私の経営する旅館では女将のいない状態でしたが、先月とうとう再婚する事が出来ました。

先生の護符を持って2ヶ月、親戚の紹介でお見合いをしましたが、運命かその女性も5年前に離婚をしていただけではなく、実は中学時代の同級生でした。

しかも、当時憧れていた存在の女性です。

すぐ2人とも打ち解けて、お見合いして3カ月後というスピードで再婚実現できました。

その後、女将がいる事で旅館も雑誌やTVに取り上げられ、繁盛するようになりました。

本当にありがとうございました。

 

>>>かなえやの護符はこちら