PR
PR

人間関係がうまくいかない改善策にかなえやの護符があった!

かなえや 護符

どこの世界にも、人と関わらないことはないこの世界で、人とうまくいかない事必ずあります。

しかも、その方法を自分なりに身に付けないととても残念な生活になってしまいます。

 

よく言われるのは、2つのパターン

 

1、自分OK、他人NG

2、自分NG、他人OK

OKとNGの違いは、どちらの意見を通すか?と言う意味。

1は自分の意見を通すこと、2は相手の意見を通すこと。この話でいくと▪▪▪

2のかたは割と、どんな人とも人間関係がうまくいく人ですね。

1が、他人と対立する人

 

でも、自分NGになっている人って、ストレスがたまりやすい。

見た目はうまくいっているようで、内面はストレスがたまっているので、体調を崩す人が多いようです。

 

相手に合わせられる方だと人間関係はうまくいきますよね。

 

とは言え、どうしても譲れないことがあると、いつまでも自分NGということにはならない。

 

自分OKは自分の主張を通す人。

自分NGは自分の主張を通さずに、相手の意見を取り入れる人です。

 

ただし、あなたの意見が正解であるとは違うことは理解してください。

正解というのは、あるプロジェクトを達成しようとしたとき、あなたの意見が通ったとしてもそれが正解とは限らない。

このことは理解してください。

 

あなたにとって、嫌な人はある意味正解を言っている場合もあるということです。

 

ここで、1つの護符という方法を使って人間関係をうまくいかせる方法を考えてみます。

 

・あなたと相性の良い人を引き寄せてくれる。

・もしくは、あなたと相性の悪い人を引き離してくれる。

 

この2点が出来れば、あなたの主張を通したとしても、相手が2のかたであればもめることも無く人間関係がうまくいくのです。

 

なかなかこの意味合いを伝えることは難しいのですが、あなた意見が同じ人、もしくは、あなたの意見と会わなくても、あなたに合わせてくれる人があなたと関わっていれば人間関係はうまくいく。

うまくいっているように見える。

 

まとめると、あなたの主張が通って、かつプロジェクトが成功することが重要ですよね。

これって、あなた自身の先見の目となる力量も必要ですね。

 

>>>かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました