PR
PR

かなえやの護符の持ち方はどうすればよいの?

かなえや 護符

かなえやの護符は肌身離さず持ち歩くことをルールとしています。

>>>かなえやの護符の詳細はこちら
ではそのためにどうすれば効率的なのか?考えてみました。

 

ここで、注意点があるのですが、肌身離さず持ち歩くのだけれど、決してあなた以外の人に護符を見られたり、あなたが護符を持っていることを悟られたりしてはいけない

 

この相反することがなかなかうまくいかないかたがいます。

 

そこで考えられる、かなえやの護符の持ち方は3つくらいに絞られるかと。

 

1、手帳タイプのスマホカバーのスマホとカバーの間にいれる。

※ただし、スマホケースを開いても護符が見えないタイプに限ります。

 

2、財布に入れておく、カードを入れておくような深さのあるポケットがベストですね。

※大人は他人の財布をのぞき込むようなことをしないので割といいけど、子供がいる家庭ではちょっと危険

 

3、衣類のポケットに入れる。

※洗濯されないように注意が必要、また、前かがみになった時にポケットから飛び出さないように蓋つきのポケットがいいですね。

 

いろんな場面を想定するけど、どれも完璧というわけにはいきません。

 

日ごろから護符を持つことにクセ付けされた環境に徹しないと難しいかもしれません。

でも、願いを叶えたいという思いは常にあるわけですから困難ということにはならないでしょう。

 

あなたが、願いに対して本気であれば絶対問題ないレベルのお話です。
>>>かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました