PR
PR

かなえや護符の願い方はどうすれば効果的!?

かなえや 護符

護符で願いを早く叶えたいと思うと気になってくるのが、かなえや護符の願い方ですよね!!

とすれば。

シンプルにかなえやの護符の使い方を覚えましょう!!

 

私がいつも、言い続けているのは・・・

 

1、かなえやの護符に疑いを持てはいけない

2、かなえやの護符を肌身離さず持ち歩くこと

3、毎日、かなえやの護符に向かって願いを懇願すること

4、あなた以外の人にあなたがかなえやの護符を持っていることを知られてはいけない

5、願いが叶ったら、かなえやの護符をお焚き上げすること。

 

これだけなんです。

 

この中で、3番目の毎日かなえやの護符に向かって願いを懇願すること。

これを実行しているのに1の、護符に対して願いが叶わないんじゃないかと疑ってしまう瞬間が心のどこかで思うと、その時点でかなえやの護符は効力を失ってしまいます。

 

願いが叶う時間があまりにもかかりすぎていると感じてくると、本当に願いって叶うのかな?って思うのは、当然の心理としてあり得ることです。

 

でも、この行為が、かなえやの護符があなたの願いを叶えようとして活動していることに裏切りの気持ちが護符に伝わってしまうのです。

 

これでは、護符は悲しい気持ちになってしまいます。

 

まさに、親友を疑っているのと同じ行為になっているのです。

 

 

あなたが親友に何かしらの疑いを持たれたら悲しくなりませんか?

 

 

護符もある意味生きていると考えてもらえばわかりやすいかと思います。

なので、願いが叶ったり、1度リセットしたいと思った時は、5のお焚き上げを行うのです。

 

かなえやの護符の願い方理解できたでしょうか。

 

言っていることとやっていることが違うと言うのがまさにこのことです。

 

 

かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました