PR
PR

かなえや護符の力は?!

かなえや 護符

かなえや護符の力は何に働いているのか?


かなえやの護符は、護符自体に力を持っています。

 

それは間違いないのですが、どのように働きかけるのかというと、あなたの叶えたい願いへの思いを増幅させます。

 

 

 

・お金をたくさん引き寄せたい。

・家族全員が幸せになりたい。

・結婚したい。

・新しい出会いを叶えたい。

・仕事がうまくいくようになりたい。

・商売繁盛したい。

 

これらの願い自体をもってエネルギーを放っているわけではありません。

あなたのかなえたい願いを増幅させてくれます。

なので、あなたはかなえやの護符に、最低でも毎日一回は懇願する必要があります。

ある意味、かなえやの護符に懇願できないのであれば、あなたの想いはそれまでということ。

 

それほど、願いを叶えようと努力していないことになります。

 

この部分はとても大切な部分で、あなたが願いをあきらめないか試されていると言えます。

 

それから、すぐに願いが叶えられないのは、あなたの思いが本気かどうかも試されています。

 

1ケ月願いが叶えられないからあきらめますか?

2ケ月願いが叶えられないからあきらめますか?

3ケ月願いが叶えられないからあきらめますか?

 

願いが叶えられない時間ってつらいですか?

つらいですよね。

 

でも、こんな風に考えられませんか?

 

例えば、長期休暇に入る前の数日前、あと少しで、長期休暇になると感じているワクワク感。

長期休暇に入ってしまうと、あっという間に終わってしまうじゃないですか!

長期休暇に入ると、数日で終わってしまうという残念感。

 

時間のとらえ方って人それぞれですが、願いを叶えられない今は、まもなく願いが叶うというワクワク感を感じていてほしいんです。

 

諦めではなく、これから起こる願いが叶う瞬間!

 

これを上手にコントロール出来れば、つらくはないはずです。

 

かなえやの護符で使い方を実践していれば、願いはすぐそこまで来ているんです!!

 

>>>かなえや護符効果の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました