かなえや護符は効果なしなのか?!

2018年7月17日かなえや 護符,かなえや護符,護符効果なし

かなえやの護符は、護符としてほとんど定番にありつつあります。

かなえやの護符で夢が叶った方がたくさんいらっしゃることからわかるように、かなえやの護符は他の護符を凌駕しています。

 

決して他の護符が効果がないと言っているわけではありません。

 

なぜなら、かなえやの護符が願いを叶えられる理由があるからです。

 

では、まとめてみましょう。

 

まず、護符としての力、これは陰陽師の護符作成者として正当伝承者となっている、つばきさんが直筆で護符を作成していること。

しかも、護符作成者のつばきさんの意図している、持ち主しか護符を見てはいけないをキッチリ守っているのです。

それは、つばきさんが作った護符を桐の箱に封印して、あなたのもとに送っているから、封を切らないと開けられない仕掛けが、あなたが最初の開封者の証明になっているのです。

 

それからもう一つ、護符を知らない方でも、護符の使い方を5つのくくりで明確に伝えていることです。

多くのかたが護符を手にして迷うことが多く、よく意味も分からずに、護符をもっているので、「いつまでたっても願いが叶わない」とか悩むことになってしまうのです。

結果、願いが叶わない結果に・・・・

 

これでは、願いが叶わない護符をいつまでも持ち続けて、裏切られた気持ちになってしまうのです。

 

これを解消するために、かなえやの護符屋では、つつみかくさず、かなえやの護符の使い方として、公開しています。

 

これなら、あなたもかなえやの護符を手にしても迷うことはありませんよね!!

 

しっかりと、かなえやの護符をフル活用して願いを叶えましょうね!!

 

>>>かなえや護符効果の詳細はこちら