願い事を叶えるために「かなえやの護符」を上手に使う方法

2017年5月8日かなえや 護符,かなえや護符

願い事をかなえるためにどう考えたらいいでしょうか?

願いが叶えられていない現状を考えることは必要ありません。

願いを叶えられた状況を考えて、今の状況をまるで無視しましょう。

単に今はまだ、発展途上であると考えて、願いが叶えられるまで、今のギャップを気にする必要はありません。

 

もっと、肩から力を抜いて、願いは何なのか、しっかりと見つめてください。

そして、願いが叶ったら何が起きますか?

あなたの生活はどうかわるのかな?

そのために何を準備しておく必要がありますか?

このように、願いが叶えられた状況に浸っていてください。

 

顔がにやけてきませんか?

 

だって、願いが叶えられた状況はあなたにとってこの上ない喜びなはずです。

このように願いが叶えられた喜びの感覚、感情を呼び起こして、そこに意識を持っていきましょう。

 

そうすれば、そこに近づこうとして、あなたの意識が変わり、それが行動に現れてきます。

もしかしたら、それを邪魔する要素に翻弄されるかもしれない。

 

でも気にする必要はありません。

 

邪魔する要素は、かなえやの護符が排除してくれます。

 

このように、あなたに悪影響のあるものを排除、すなわち、取り払ってくれます。

 

あなたの願いは何ですか?今、つまづいていても、次、未来において願いが叶っていれば良いですよね。

あなたのあきらめないこころが常にあれば、あなたの叶えられた未来がきっと来ます。

 

その手助けをしてくれる「かなえやの護符」を常備して負けない心とともに、未来を勝ち取りましょう!!

 

>>>かなえやの護符はこちら