PR
PR

かなえや護符の力ってどうかな?!

かなえや 護符

かなえや護符の力ってどうかな?

数字で言えばわかりやすいと思うんで・・・

ズバリ、100%+アルファ=100%以上

少ないですか?

実は、アルファの部分は、かなえやのつばきさんの陰陽師正当伝承者として力を意味します。

 

護符自体のちからは他の護符と同じかもしれません。

でも、正当伝承者としての力を護符に入れ込むことで、一般的な護符の力を凌駕しています。

 

でも、それだけではないんです。

かなえやの護符には、かなえやの護符の使い方をしっかりと教えています。

その使い方を実践すれば、さらにかなえや護符の力を強くしてくれます。

 

100%+アルファ(つばきさんのちから)+アルファ(あなたの願いを叶えたいとする想い)

 

あなたの願いを叶えたいとする想いは、毎日のこつこつが何倍にもなって、あなたに叶えたい願いを引き寄せてくれます。

 

あなたは、かなえたい願いをあきらめる必要はないんです。

あなたが、かなえたい願いに真剣であればあるほど、かなえやの護符に向ける想いも、きっと誰にも負けないはずですよね!!

 

叶えてください、実現してください!!あなたの願いを!!

あきらめない気持ちがあれば、いくらでも力になってくれる方法があります。

その一つにかなえやの護符があるんです!!

 

>>>かなえや護符の力の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました