かなえや護符を使って願いがかなう方法

2017年8月31日かなえや 護符,かなえや護符

かなえや護符を使って願いがかなう方法

>>>かなえや護符の詳細はこちら

かなえやの護符の願いが叶う方法が強力と聞いて、1度は手にしたものの、願いが叶わなかったかたは、これから話すことに注目です。

強力な「かなえや護符」を効率的に使う方法があることをご存知でしょうか?

まずは、おさらいです。

1、かなえやの護符に疑問や、疑いを持ってはいけない。

2、常時、かなえやの護符を携帯する。

3、毎日、かなえやの護符に向かって願いを懇願する。

4、あなたがかなえや護符を持っていることをあなた以外の人に知られてはいけない。

5、願いが叶ったり、1年がたったらお焚き上げをする。

 

この5つのかなえやの護符のルールを覚えていますか?
そして、かなえやの護符を手にして、間違いなく実践していたでしょうか?

たとえば、かなえやの護符が入っていた桐の箱を処分するとき、誰かに見られていませんか?

もし、見られている可能性があるとしたら、気付かれている可能性がありますよね。

桐の箱が護符が入っていたとは思われないと思うかもしれませんが、あなた以外の他の人も護符を手にしているとしたら、桐の箱は護符が入っていると知っている人がいるかもしれません。

このように、あなたは大丈夫と思っていても、怪しいポイントは、わりとあるんです。

もう一度、チェックしてみてください。

あなたには、あなたの願いを叶えて幸せになってほしいんです。

>>>かなえや護符の詳細はこちら