PR
PR

かなえやの護符で叶わなかった人叶った人

かなえや 護符

かなえやの護符で叶わなかった人叶った人

突然ですが、神社に行ってお参りしたときのお願いが叶ったことがありますか?

すみません。失礼なことを言ったかもしれません。

お参りに行った神社の神様がどんな神様かご存知でしょうか?

神様だからと言って、すべての願いが叶えられるわけではありません。
神様も得意、不得意があります。

まるで、あなたのようです。

すみません。また、失言してしまいました。

神社にお参りに行って、叶えたい願いを告げた時、
神社の神様を知ること、お参りの仕方を知ること。
何気ないことかもしれませんが、
失礼の無いような対応が必要なのかもしれません。

「あ!」お参りするとき、あなたの名前、住所を最初に告げていますか?
あなたの存在位置を正確に伝える必要があります。

これに比べて、護符は、もっと簡単ですよ。

かなえやの護符屋のお話なんだけどね!

あなたの叶えたい願いを叶えやに伝えるだけで、
護符のプロが、あなたに最適な護符を選択して、
直筆であなた専用の護符を作成してくれます。

あなたの願いを叶えてくれる神様を
かなえやのつばきさんがしっかりと見定めて、
あなたのために、あなただけの護符を作成してくれます。

これが出来れば、いままで叶えられなかった
あなたの願いが叶えられます。

>>>かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました