PR
PR

かなえやの護符で自己破産寸前から蘇りました!実体験情報

かなえや 護符

かなえや護符

かなえやの護符で自己破産寸前から蘇りました!

三代続いている鉄工所を経営していたのですが、北京オリンピックが終わったころから鉄が暴落し仕事も激減、お客様も激減。

2年前に銀行から借金をして新しい設備を入れたのに、経営は益々悪化の一路です。

会社倒産と自己破産寸前でした。

 

祖父や父親にも申し訳なくて、一時は自●して詫びようかと考えたほどです。

 

ある日、神へもすがる思いでインターネットで何か奇跡を起こす方法はないかと探していたら、かなえやの護符に出合いました。

 

そして経営状態やこの窮地から何とか脱出できるよう一心不乱で書いて申し込みました。

届いてから1ヶ月、毎日のように護符へ願いを込めました。

 

そうすると一度離れた大手のお客様が急に高額な発注を出してくれたのです。

 

そのことがきっかけになったように見る見る、大量のお仕事をいろいろな方面からいただき、一時は死のうかと思っていたことが嘘のように楽しく仕事が出来ています。

 

今思えば、自●しようと思っていたのですから相当なうつ状態だったと思います。

 

それが護符が届いてから少しづつ自分自身が平常心に戻れて、笑顔が出てきたような気がします。

 

念じることできっと、自信を取りもどしたのかも知れません。

今はお客様がお客様を紹介してくださるような流れで、銀行からも追加の融資をしていただいている状態です。

今では生き生きと鉄工所を切り盛りしております。

 

かなえやさん、本当にありがとうございました。

 

かなえやの護符で「自己破産寸前から蘇った」理由

護符を使って立ち直った主な理由は、護符に願いを込めることによってポジティブな変化が生まれたことです。

護符を手に入れた後、真剣に願い続けることで、大きな注文が舞い込み、事業が好転し始めたとされています。

この体験談は、信念と護符への信頼が組み合わさった結果、経済的・精神的にも回復したことを示しています。

あなたもかなえやの護符で危機を脱しませんか?

究極の開運ツール「かなえや護符」はこちら

タイトルとURLをコピーしました