PR
PR

かなえやの護符でどうしても叶えたい時に逆のことしてませんか?

かなえやの護符でどうしても叶えたい時に逆のことしてませんか?

何を言っているんだ!?

子供のころ、好きな人に対して、
わざわざ逆の嫌がらせをした時期がありませんでした?

本当は、好きだから近くに行って楽しいお話をしたいはずなのに、
まったく近づくどころか、嫌がらせをするようなひどいことをしてしまった経験。

それって、大人になってからもやっていませんか?
こころのどこかで抵抗を感じ、
素直になれないあなたがどこかにいませんか?

それが願いを叶えられないことだったりするんですよね。

護符を使うときには、絶対に、
かなえやの護符に願いが叶うように懇願するルールがあるのですが、
一見、願いを叶えようと懇願しても、
心の中で否定的な思いや、言葉が出れば、
それが護符に対しての懇願になってしまうわけです。

結果は・・・わかりますよね。

自分の心の方向と願いに向かう方向が一致してないと
願いは叶いません。

なので、もうすこし、あなたの叶えたい願いに対して、
客観的にあなたの心の動き、願いへの動きを見てほしい。

願いに対して、あなたの心が、
しっかりとまっすぐ向かっているのかと。

・・・なりたい。   ・・・でもね。

・・・をかなえたい。   ・・・むりかな?

願いを叶えようとするのだから、
あなたのその願いに対して肯定してあげましょうよ。

恥ずかしがらずにまっすぐに願いに向かって進みましょうよ。

大丈夫です。あなたが本気なら、
叶えたい願いに間違いなく進んで行けますよ。

かなえやの護符の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました