PR
PR

必ず叶う復縁おまじない

必ず叶う復縁おまじない

必ず叶うってのがポイントなんですが、
おまじないとうところが、あいまいなイメージなっていますね。

本気で復縁をかなえたいなら、おまじないではなくて、
願いにまっすぐな護符がとってもいいです。

護符は使い方が明確なので、
護符で願いを叶えようとするとき、
ルールを守ればそれでOKです。

では、具体的に護符の使い方に触れてみましょう!

護符といってもかなえやの護符なので、
他の護符に有効なのかはわかりませんので、
かなえやの護符以外を購入したときには、
購入先に確認されたほうがいいですね。

逆に言うと、護符の使い方を知って、
それをあなたが実践できるか考えてみてから、
そちらの護符の購入を検討されてください。

それでは、かなえやの護符の使い方をお話します。

1、護符を常に、肌身に身に付けていてください。

2、毎日、護符に向かって、かなえたい願いを懇願してください。

3、叶えられるのか疑問、不安と思った時点で、かなえやの護符の効力は無くなります。

4、護符をあなた以外の人に見せてはいけないし、他のひとに護符を持っていることを言ってはいけない。

5、役目が終わった護符はお焚き上げすること。(かなえやの護符屋で無料でやってくれます)

この5つしかないので、とても簡単明確で、
だれでも、出来そうですよね。

このルールを守れるとあなたが感じたら、
復縁をかなえやの護符で実現できますよ!!

>>>かなえやの護符はこちら

タイトルとURLをコピーしました